すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPhoneでビデオを撮りながらほかのビデオを見ることってできますか?

私はYouTubeの動画をみて踊っているのですが、その映像をとって自分の踊りをチェックしたいのですが、
ビデオを撮りながらほかのものを見ることって可能ですか?

ちなみに機種は4sです。
中学生なのであまりお金は使いたくないです。

  • 質問者:ぴーやん
  • 質問日時:2012-08-21 01:15:33
  • 0

並び替え:

iPhoneカメラのすべての機能はこちらへ

http://www.apple.com/jp/iphone/built-in-apps/camera.html

ほかに  iPhone5アクセサリーについてのことはこちらへ

http://www.witdeals.com/iphone5-accessories/c-73_734.html

この回答の満足度
  
お礼コメント

こういうのじゃなくって。。。
実際にどう使うかってっことです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る