すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

おしゃれって足元からとよく聞きますがやっぱり靴などは重要なおしゃれアイテムでしょうか?

  • 質問者:ロッキー
  • 質問日時:2012-08-21 09:55:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もこれからもっと足元にも気を使って見ようかと思います。

重要ですね。
日本料理屋で働いていたことがあるのですが、
座敷なのでみなさん靴を脱がれるのですが、
靴でその方の懐具合やセンスもわかりましたよ。
手入れの行き届いたオシャレな靴を綺麗に履いている方は、
服装や髪型も素敵でした。
それに本人が思っている以上に靴って目立つのです。

  • 回答者:重要 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴で懐具合がばれるのってちょっと恥ずかしいですね。

並び替え:

回答失礼します。
ファッションでシューズはやぱ重要だと思います。
最近、シューズは集めてないですが6足ぐらいならあります。
逆にいうと、しかないてかんじです^^
デッキシューズ(レザー、キャンパス両方)、チャッカブーツ(スウェード)、プレーントゥシューズ、ローテクスニーカー?、ハイカットスニーカーだけです。
次はローファーが個人的に欲しいです

  • 回答者:ファッション12346 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はプライベートで履く靴が2足しかないので相当少ないですね。
靴も重要なオシャレアイテムみたいなので買いたいです。

靴は重要ですよ。

どんな素敵な洋服を着ていても靴が格好悪かったら、

すべて台無しになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、重要だと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴は重要アイテムですよ
おしゃれは足元と上下服と一緒のようなものですよ

  • 回答者:pコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
カジュアルな服にはスニーカーなど。。。
ロリータのようなラブリーな服でも
甘いピンクのすニーカーが以外と
あったりします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴は重要ですよね。
服に合わない靴だと台なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますよ。
靴は重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずそこを見ますね。大事です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服より靴の方が先ですか。

重要だと思います。
靴だけダサかったらちょっとって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思います。
素敵な洋服を着ていても靴がみすぼらしかったりするとがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思います。
重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る