すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

背を伸ばす方法は??
本気で、のばしたいんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-21 11:49:02
  • 1

並び替え:

運動と栄養と睡眠だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太らないようにして良く寝ることです。太ると重さで縮み ホルモン関係で伸びない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べて、よく寝れば伸びます。
成長期でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活。

適度の食事。

背筋を伸ばして体に無理をかけない。

そして、
伸びる時になれば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠ですかね・・・
 
あと筋肉をつけすぎない事に注意です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大事なのは睡眠です。
あとはほかの方の言うとおり栄養を
しっかり取りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠・食事での栄養ですね。

骨が伸びるには、まず血液に十分な栄養が必要です。
血液の栄養が少なくなると、骨から渡されていきます。
その分、骨の栄養が少なくなってしまうんです。
なので、骨を伸ばすには栄養を沢山摂って、骨の栄養を血液のほうに渡さなくてもいいように
することが大切なんです。

なので、栄養摂取を心がけた食事・十分な睡眠を意識してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べよく動いてよく寝る
ことだと思います。
規則正しく生活を心がけることが
大切だと思います。

  • 回答者:のっぽさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぼしと牛乳を沢山摂取しましょう。

あとは寝る前に背伸びをすると以外に効果がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝る
牛乳を飲む
背伸びをする

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る