すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

原宿に昨日いったんですが、スカウトは中々されませんでした;私、身長は159,5らへんで体重は46、5らへんです;スカウトされるような綺麗な子になるコツ、方法はあるでしょうか?

悪口は遠慮してくれると幸いです。

  • 質問者:梨乃
  • 質問日時:2012-08-21 14:58:35
  • 0

並び替え:

メイクも服装も流行を取り入れていてかっこいい!!・・・という、オシャレな子でないほうが、スカウトされやすいと聞いたことがあります。

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!・・私思いっきりオシャレ大好きって感じでした・・;
答えてくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

スカウターは、綺麗な子に声かけません
それは、偽者でしょうガールズバーかなんかで。
地味で清楚な感じの子です 原石を探してるからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
答えてくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

何回も行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント感謝です^^
今度また行ってみたいと思います。

髪の毛ですよ。できるだけ質素にしていくと光るらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント感謝です<(_ _)>
参考になりました

前テレビでやっていたんですが、原宿の駅前にあるgapらへんにいたらスカウトされたと行っていた何人か有名人いましたよ^^
なのでgapらへんを何回も行ってみたらどうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント感謝です<(_ _)>
今度行ってみたいと思います

洋服やメイクや人を引き付けるような雰囲気を持っているかどうかですね。

あと姿勢は大事です。歩き姿なんかも大事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る