すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

職場で目がショボショボして辛いとき(寝不足ではなく)の対処法があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-21 16:44:57
  • 1

並び替え:

顔を洗う。

そのために、歩くなど・・・気分転換。

花粉症ではないですよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目は温める、冷やすを繰り返すとすごくすっきりします。
熱いタオルで温めて、冷たい水で冷やす、
というのを何回か繰り返してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライアイではありませんか?眼科で診察してもらってほしいのですが、それが不可能なら、ドラッグストアで目薬を購入してください。
PC等による眼の疲れに対応したものがあるはずです。

  • 回答者:kk (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬をさす。蒸しタオルをかぶせる(濡れたタオルをレンジでチン)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をぎゆっとつむって動かす。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬をさして、
ギューって瞑ってパッて開ける!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は目薬を使用していますね。

すごくスッキリしますので気分が一転しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る