すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。
好きな人とはメールをするのですが、
あまりメールの内容が浮かびません。
だからどういう内容を送ればいいと思いますか?
教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-21 21:21:36
  • 0

並び替え:

互いの趣味の事や最近はまっていること

学校の事・勉強の事・テレビの事等など

どんな事でも良いんですよ。あまり考えすぎるとメールで疲れちゃいますから

長く続かなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は人の話を聞くよりも自分の事を言いたい人が多いので、
今日はどうだった?とか明日は何があるの?とか聞いてあげて、
相手が自分の言いたい事をメール出来るきっかけをつくってあげるといいですよ。
相手がたいくつそうだったら今度○○にいきたいね。などと送るといいです。

  • 回答者:お母さんとか観察すると良いんだよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気ない話をするのがいいですよ。
女の子はあまり話題を作りたがらないので、あなたから積極的に、
しつこくない程度に話を広げていくのがいいと思います。

彼女が慣れてきたと思ってから、恋愛の話をふってみてください。

すでにメールしているんですよね?
それは、彼女も気を許しているということだと思いますよ!
恋愛のことについて話せる日もそう遠くないと思います。
悩んでいたら、すぐ時間は過ぎていってしまいます。
動き出すなら今すぐに、ですよ!
頑張ってください!^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の出来事とか・・・
でもしつこい男もきらわれちゃうから
よく考えて送ったほうが
いいと思うよ!
頑張って!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、「彼氏とか居るの?」でいた場合、諦めて、「彼氏さんと、幸せになってね。」とか、いない場合「好きな人いる?」とか、聞いたりしてみてください。テレビの話題や、宿題などの内容を送ってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、テレビとか、恋バナとか、宿題とか、部活とか話しますよ!でもほとんど恋バナをします!「彼氏居る?」とまず聞いて、そこから「好きな人居る?」など聞きます。頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私は最近好きな人と
部活
宿題
夏休みのこと
(たまに恋バナ)
のことをメールしています☆


ついでに言っておきますが、メールでは告らないほうがいいですよ^^

頑張ってください!

===補足===
好きな人いるの?とか、です。

でも私は好きな人の友達(男)と、好きな人について話していることが多いです^^

恋のキューピットみたいな(笑)

あなたは逆に相談のできる女友達を見つけてみては?

  • 回答者:バスケ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

ありがとうございます(^_^)

今日起きた出来事とか
見たテレビの内容とか。
部活のこととか勉強のことなど聞いてみたら

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る