すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.お好きな韓国料理は?
2.お好きな外国料理は?
3.ところで、韓国は好き?

無ければ2.のみ飛ばしてくださいまし
蛇足は☆が逃げまする

  • 質問者:ひだりん
  • 質問日時:2012-08-22 01:21:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんか☆の数考えるの難しいね、って事で全員5つドン
(一人目の回答者さんごめんなさぃ、ベスト回答にしますのでそれで代用願いますorz)

1.タッカンマリ
2. カオマンガイ(タイ)
3. ま、多少好きですよ。彼らの思考カイロ、習性は知っているので、今回の件でも驚くことはありません。当然の帰結です。

===補足===
みんなで食うもんですね。だしもでるので、うまくて安い。まぁ、大体あのくにのものは安いが・・・。笑

しばらく行っていないのだが、今はどうなってるん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉ~知らんのがキタからググってみた鶏料理か、豪快でウマそうだがタッカンマリってのは一人で食うのは無理そうだな^^;
(補足)
蛇足例ごくろうさん
「ま、多少好きですよ。」までだったら☆5つだったのに

(追記)
>しばらく行っていないのだが、今はどうなってるん?
一回も行った事ないねん

並び替え:

①キムチチゲ
②ブラジル料理の焼き肉です。
③韓国料理は好きですが微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チヂミ
2 ベトナム料理
3 嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キンパ、スンドゥブ
2、タイ料理
3、大好きです

  • 回答者:ジャジャミョン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サムゲタン
2 ベトナム料理
3 嫌い・好き、両方有り

  • 回答者:えむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.これまた量の多そうな鶏料理だな^^
2.知らんかったからちっとwikipediaくん見てみた日本人にも合いそうだねん。
3.まぁ、妥当だことで^^

1、石焼ビビンパ
2、タイ料理
3、嫌い です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.焼肉屋では結構定番メニューだよねえ
2.トムヤンクンだっけかな、酸っぱかったのを覚えてる
3.まぁ、素直ですこと

1 好きな韓国料理はなし
2 パエリア
3 大嫌い

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パエリアはサフランの色となんやかんやいっぱい載ってて色々味が楽しめるのが良いね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る