すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で知り合った気になる男性と、二人で会う約束をしたら、メールで「エッ○な事するかもよ笑」って来ました

どういう気持ち?で入れてきたのでしょうか?相手はノリのいい、男友達が多い27歳です

本人はヤル気満々だけれど、相手のアナタはどうなのか?
探りを入れて来たのでしょう。

遊び慣れていると言うより、
「ダメで元々」「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」・・・と云う考えの人かと思います。

飲み会で知り合って、フツーにアナタの性格等に興味をもった人の言う事ではありませんよね!
お体に興味をもったのかな?

因みに、遊び慣れている人は、そんな素振りを見せません。

  • 回答者:昔が懐かしい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どういう気持ちかはもうメールをご覧になっているのでわかっているでしょう。

Hな行為を予告しているのです、失礼極まりないですね。
同意できるのなら会ってきて下さい。
そうでなければ、無視か、「冗談じゃない」と言って差し上げてください。

  • 回答者:蘭 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、あなたのことSEXの対象として探りをいれていますね。もし会って拒否したとしたら、「言ったじゃないの、じゃ何しに来たんだよ」と言われるのが落ちです。あなたにそのような気がないのならはっきり断るべきです。
まあ、会ったら即効、なんて男に誠意はないでしょう。

  • 回答者:うさぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたへのお勧めのめーるです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙ってるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合って間もない人にそういうメールが出来るって事はかなり遊び慣れた人でしょうね。
あなたがどう反応するか興味津々なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然あなたの反応を見ようというジャブです。
上手に打ち返してあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの反応を確かめているのです。エッ○OK?またはダメ? っていう質問です。 ダメなら無理強いはしないよ、というやさしさですね。 

それくらい、理解してあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る