すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

与党・野党、国会議員・地方議員、政治家・非政治家などの区別に関わらず、(野田首相も含めて)今の日本の状態を、良い方向へ、持って行ってくれそうな人物は、誰だと、思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

並び替え:

橋下徹さんです。

敵も多いかもしれませんけど、話す事はいつも論理的であり

そして言葉だけではなく、行動力も兼ね備えているので期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破元防衛庁長官です。橋下君は、ちょっと早いな。もう少し修行を積んでから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり意見を言えて行動に移す人です。
石原知事か橋下市長ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の意識が変わらなければ・・・

誰がなろうが、多少の延命はあっても・・・

総理がしたことは、間違ってはいません。

しかし、やり方などは間違っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎 です。
年ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹君かな。
真逆もあり得るけど。

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳 徹子か 久米 宏くらいかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る