すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

29歳女性です。
先日、友人主催の打ち上げに参加したところ、テーブルが一緒になった男性(独身、彼女なし2個下)のことが気になってしまいました。
その人は友人の彼氏の同僚で、後日友人から聞いたところ独身彼氏なしのの私のために、彼氏さんに頼んで連れてきてくれたようです。

連絡先を聞けるような雰囲気ではなかったので、友人に「好印象だった、連絡先聞けば良かった!」と告げると、友人は喜んでくれて、さっそく明日までに彼氏に言って、相手の方の連絡先を聞いてくれると言っていました。

しかし・・次の日になっても友人から連絡はきません。
連絡を待って2日目なのですが、あちらが断ってきたから友人が私に言いづらいのではないか・・など、
とにかくネガティブな私は色々考えてしまいます。

やはり迷惑だったのでしょうか?
今までこのような経験のあるかたなど、ご意見いただけたらと思います。

  • 質問者:けいこ
  • 質問日時:2012-08-22 21:07:18
  • 0

並び替え:

もしかしたら、友人の方が彼氏に聞いたとしても、
そも彼氏から男性へ話が行き届いていないのかもしれません。

2日だったらありえそうですし。

大丈夫ですよ、待ってれば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに焦るほど、気になる方なんですね!笑
色々事情があるのではないのでしょうか。少なくとも週末までは気長に待つべきと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ二日なのでもう少し待ってみてもいいと思います。
友人の彼氏から相手の男性に話がいっていない可能性もあります。(仕事が忙しくて連絡出来ていないとか)

どうしても気になるなら「もし相手から断られてもはっきり言ってね」などと友人に言っておくといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

催促するのは本当は嫌なんですけど・・今日も(2日目)来なそうです。
もし来なかったら上記のようなことを友人に伝えます。

でも凹みそう・・((ToT)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る