すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田首相、大飯停止要求を拒否=「中長期は脱原発依存」―市民団体と面会
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nuclear_power_plant_reoperation/?1345631708

野田総理をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-22 21:11:14
  • 0

国民の事よりも自分たちの立場や生活の事しか考えていませんから、
当然、原発の再稼働が当たり前で全国的に稼働させるつもりです。
総理に期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の国民の声というものが全く分かっていないのです。

自分たちの都合や利益しか考えていないのですから、国民から支持されないのが

理解できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないでしょう。
経済界の圧力強いですから。

  • 回答者:秘匿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホと思います。泥鰌の器でしかなかったということです。国を滅ぼそうとしているのか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもこうも野田さんはそれ以外言えないでしょう。
政府も経済界も、勿論電力会社も大賛成なのですから。
「ハァイッ!分かりました。何でもします、致します。次も何とかお力を~~」と言ったと思いますよ。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中長期はその時自分は総理ではないでしょうから何でも言えますね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田総理のいうことは全体を見ている感じがします。でもとろい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも、この市民団体の代表者と名乗ってる人って何者なんでしょうかね。
仮に、今団体代表者たちと総理の間で合意点があったとしたら今のデモ活動は終了するでしょうかね。
デモに参加してる人たちに一つ言いたいのは、原子力の問題はエネルギー全体の一つにすぎないわけです。トータルで考えて、原子力の比率をどうするかを考えないとだめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野田のアリバイ作りでしょう。
それにしても怪しげな市民大団体ですね。
こういう人たちが国民の意見を代表しているとは思いたくないです。

  • 回答者:でんこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る