すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜限り、自分一人で夜を明かさないといけないのですが、背後や暗闇に気配を感じて気持ち悪くて眠れません。明日、学校の夏課外があるから、昼寝もできないし…。
どうしよう…。もう泣きそうです…。

  • 質問者:幽霊怖がり
  • 質問日時:2012-08-22 23:22:55
  • 0

並び替え:

電気やテレビをつけて寝たらどうですか。

真っ暗にして寝ようとするから怖いのですよ。明るければ恐怖も和らぐはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですよねw
私わ、眠くなるまで、テレビをつけたままにします
それか、音楽を聴きながらですね

この回答の満足度
  

「背後や暗闇に気配を感じて」ってどうゆう意味ですか?
霊感でもあるのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して寝ないと決心するのです。すると寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左手の親指と薬指で○をつくり外から小指を通す
とおりにくい場合は添えるくらいでもいい
それで体には触れてきません 大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗闇や気配が気になるのなら電気を付けて音楽を流しながらゆったりした気分になりましょう。
いつの間にか眠りに就いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトを食べて寝るのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

羊の数を数えれば寝れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビか、ラジオでも、付けたまま過ごしてはどうですか??
私だったら、そうしますね…
1人って怖いですよね…

う~ん…とにかく、頑張ってくださいね!!
http://www.google.co.jp/#hl=ja&output=search&sclient=psy-ab&q=%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E5%8B%95%E7%94%BB&oq=%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84&gs_l=hp.1.4.0l8.1542.3029.0.7163.9.8.0.0.0.2.1196.2072.4-2j7-1.3.0.ernk_fspiked_nsqb.1.0.0...1c.FVKPULN_tOE&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=61feee7660f347cd&biw=1366&bih=648

これでも見てくださいっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る