すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

変な質問です。パンツって何枚持ってます?
今日なんかそんな話になって友達が50枚も持っているって言ってびっくりしたんです。
社会の常識を知りたいです。

  • 質問者:R
  • 質問日時:2012-08-23 00:11:26
  • 0

並び替え:

10枚あるかないかくらいです。
50枚はちょっと多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚程度です、
ブラジャーとセットです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚ぐらいあります。そのうち3枚ぐらいはあまりはきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用のものを含めると10枚くらいです。
このくらいあれば十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚くらいです。
そのうちの5枚は災害などがあった時に大丈夫なよう予備としています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、5枚。
オカンが洗濯しては収納しているので穴が空けば捨てて新しいの買ってきてる状態。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことがないけど、多分、5~6枚だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚です。
これだけで全然困らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚くらいです。
通常は必要ないですが、もしもの場合を考慮しています。仕事等で長期の出張などがあった場合に備えてしまう性格などで災害時と同様に準備をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚ほどです。

何年も使っています。

ボロボロになったパンツは、外泊するときに捨てます。

  • 回答者:蘭 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚です。 100円ショップの物を使用しております。
50枚も持っているなんてすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3まいです。できるだけ物は少なくしたい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20くらいですかねー。

50はすごい(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚!?それはびっくりですね~
私は8枚くらいかな。
毎日洗濯するので間に合ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚くらい。
古くなってきたのは旅行に行った時にはいて行き、現地で処分しています。

  • 回答者:夏バテ回復中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが6~7枚です。
収納場所もあまりないので、洗い替えに足りる程度です。
皆さん多くてびっくりですね。おしゃれなんでしょうね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚位持っていますね。

50枚は流石に多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所持=12枚
ローテーション4枚 そんなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新品を入れると20枚ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枚ほどですね。50枚はなぜかを知りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る