すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://news.livedoor.com/article/detail/6877925/
いじめリーダーの母親は元宝塚ジェンヌで女優のK木瞳らしいですね。
学校側の対応、とぼけている母親についてどう思いますか?

  • 質問者:ドミンゴ
  • 質問日時:2012-08-23 02:10:57
  • 0

並び替え:

この騒ぎがあったにもかかわらず、24時間テレビにも平然と出演していましたから

相当図太い神経なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジなんですか?
親も気が強いのは顔にでてるから有り得ない話でもなさそうだけど

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が侭なところが似たんでしょうね。

それが事実なら今やっているドラマの内容とかけ離れすぎた人物ですね。
女優業も廃業するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

廃業までは言わないですが釈明はするべきですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る