すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文になりますがよかったら時間があるときにでも回答お願いいたします。

私には付き合って一ヶ月の彼がいます。付き合う前は私がメールの返信しないと何通もメールしてきたり電話がはいってたりしました。しかし付き合ってからは一応は毎日メールしていますが返信が遅くなりました。
しかも今日は毎朝きていたのにきていません・・・・
それに会う頻度も付き合う前より減りました。

そして一ヶ月記念の日に気になるメールが来ました。
内容は
●●と付き合って一ヶ月、最初はなんとなく好きで居心地がよくて付き合ったけど
今は必要な存在でどんどん気になる存在になってるよ。
ときました。
私としては付き合ってるのに気になる存在なの?って感じなのですが。。。考えすぎなんでしょうか?

付き合って一ヶ月なのに私ばかりが追いかけているかんじです・・・
彼の友達にも尋ねてみると彼はすごく不器用だからみたいなことを言っていました。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2012-08-23 09:34:02
  • 0

並び替え:

考えすぎだと思いますよ。

>どんどん気になる存在っていうのは

いつもあなたのことばかり考えているっていう風に取れますけど。
誤解を与える文章だったかもしれませんけど、彼は彼で不器用なりにあなたへの
愛情を素直に表現したメールのように思えますよ。心配するようなことは無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってるのにまだアプローチして来たらおかしいですし、
付き合ってるのに何回もメールしてたら疲れます。
そのせいで付き合いが上手くいかなくなってしまうこともあります。
彼の行動はごく普通の男の行動です。
気になる存在というのは今頃何してるかなとか、ご飯なに食べたかなとか、
あなたも彼のことが気になるでしょ?同じですよ。
男は女性よりも上手い言い回しが得意じゃないので、
言葉尻を捉えられていちいち引っ掛かられるとメール出来なくなりますよ。

  • 回答者:ネガティブ過ぎ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えすぎだと思います・・・。(上から目線っぽくてすいません)
私は、彼の友達の言うとおりだと思います。

この回答の満足度
  

言葉が足りないだけじゃないかな。
まだ一ヶ月だからね。
一年後にはどうなってるか......

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>最初はなんとなく好きで

とあるように、今は

>必要な存在で気になる存在

になってるわけです。

つまり、付き合い始めの頃より今の方が好きだよってことです。
気になる存在という表現をしたのは、恥ずかしいからでは?

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼はきっとあなたの事が大好きだから
失いたくないから
きっと付き合う前より控えてるのかも
しれません。嫌われたくないから・・・
男ってもんなそんなもんですよ?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る