すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

誠意をつくして、お手紙まで書いたのに、そのまま付き返すような相手のヘタなパフォーマンスにお金を払ってキャーキャー喜んでいるお人よしをどう思いますか?

  • 質問者:あんち
  • 質問日時:2012-08-23 10:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

韓国の金儲けパフォーマンスに取り込まれてる残念な人だと思います。
どうしてあんな韓国人が良いのか解りません。
韓国の男女より、日本の男女の方が好きです。
韓国の男女は反日教育を真に受け日本人を金儲けの相手としか考えていない人たちです。
そういう人たちの餌食になっている日本人には早く目を覚まして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもっておっしゃる通りです。

並び替え:

以前から思っていました。明らかに今の日本人は「平和ボケ」していると思います。

これだけ財政が悪化し、災害が続き、多くの高齢者が困っているのに、まるでヒトゴトのように考えて、真剣に考えないのは寂しい限りと思います。

いたずらに感情的になる必要はないとは思いますが、もっとバランス感覚を持って生きてゆきたいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんも考えてない人なんだろうなって思います。
まんまとあの国の戦略にのっかってお金を使わせられている…。なんか、哀れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人よしというか…ただの馬鹿。
脳ドックでも行くか、寒国に帰化すればってレベルです。
もし本当に日本人がおっかけているのなら本当に恥ずかしいこと。
なんであんな芸がいいのか解らないですよ。
ドラマだって昔昔子供の頃見たような内容ばかり。
ロイヤルファミリーにあこがれ? 劣等感があるからか、
王や女王、はたまたプリンスやプリンセスが主人公。
5分以上見ていられないレベルです。


大久保のイケメンに会いに行くって…どこがイケメンなのか?
男も女も人造人間の集まり。遺伝子はそのまま釣り目、エラ張りの子供が生まれるよ。

  • 回答者:キモッ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことがここまで来ると、お人よしのレベルじゃないと思います。
なんというか、お人よしという日本語じゃなく、
バカ、という日本語を使った方がいいかもしれませんね。
だまされる方が悪い、という言葉も、ある意味真実なのだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国をあげてのいじめというか、詐欺ですね。

実際みんな「韓国なんか話しならんで、そんでも家族も親戚も居るし、反日と言わんと飯が食えん様になるもんね。その辺日本見たいに甘くは無いで。わしの気持ちも判ってね。」と言う感じも多いでしょうね。
しかしこれ以上日本人は情を掛けては駄目ですね。あんまり嘗められる行動をしているとその人は今後国賊扱いになりますよ。
しかし韓国でひき逃げして記者の前で土下座して謝まってる様なのが、男らしい役でしかも反日姿勢が強行だとは、笑わしてくれますね。
このまま過熱して来ると「来るなら、来い!」と言う以外方法が無くなるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人の心中は自分には理解できません。
そんな日本人が一人でも少なくなることを希望します。
日本人は金儲けの道具としかみていないことに気づき、目を覚ましてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用されまくってますよね。
もうあのような偽物の芸は見たくないです。

それはそれ、って感じなんじゃないかな。
日本に来た時は日本大好き、でも韓国に戻れば反日ってのもみんな知ってるみたいですから。
でも今後はどうなんでしょうね。
活動そのものが制限されて韓流ファンには残念なことになるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもあの芸はどうなのかな?流行に乗せられてるように感じるのは私だけでしょうか?
本物を見る目をおばちゃんたちにも養ってもらいたいのは、以前から感じていた感想です。

現実を何も知らず平和ボケしていて幸せだなって思いますね。

キャーキャー言うほど魅力なんてまったくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねぇ!

相手がおかしいと思います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん相手が変なんだけど、そういう相手の手玉に乗っていて、お金をむさぼられるのってどうなんだろう!

気持ち悪いババアみると吐き気がします。
日本国籍捨てて、半島に行けばいいのに。

  • 回答者:秘匿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかれた奴らだと思います

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう情弱な日本人はアホですね。
実際には、ほとんどが日本国籍のない方々なんでしょうが。
大きな会場で動員かけてスカスカで大赤字出してるそうですから、
むしろ日本が儲かってるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうあってほしいところです。

完全に終わってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正気の沙汰ではありませんね

一刻も早く精神科で診察してもらうことをおすすめします

  • 回答者:蘭 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが日本人の姿です。
整形で作った顔とヘタな歌や演技にキャーキャー言っているのは恥ずかしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る