すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

1.ネットワークゲーム(オンラインゲーム)は好き?
2.好きなオンラインゲームサービス会社は?
3.ところで、韓国は好き?

無ければ2.のみ飛ばしてくださいまし
蛇足は☆が逃げまする

1,0再投げage

  • 質問者:重力語懐かしいおね(懐古趣味や
  • 質問日時:2012-08-23 11:04:58
  • 0

並び替え:

1、好きです

2、カプコン

3、普通

  • 回答者:taku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
2ニコタ
3ふつう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 ピグ
3 あまり好きではないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き 
2アメーバ
3普通

  • 回答者:yua (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 ありません
3 大嫌い

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、分からない
3、嫌い です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです
2ガンホー
3普通です。(好きでもなければ嫌いでもない。)
最近の報道みてるとちょっと度が過ぎてる感じはしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きではないです

2 特にないです

3 好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.やらないのでどうも思ってない。
3.どちらでもないけど、最近の報道見てると嫌いになってきたかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る