すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンをしながらラジオを聴いている方はパソコンのラジコですか。
普通のラジオ、ステレオ?
FMですか中波でしょうか。

  • 質問者:残暑が・・・
  • 質問日時:2012-08-23 11:53:20
  • 0

並び替え:

radikoです。古いノートPCをミニコンポに繋いでます。
作業用PCは、別にあります。
radiko導入前は普通のラジオ。その前はUSENでしたがある日突然導線が撤去されました。ふざけた会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDコンポのラジオチューナーで聞いています。
ほとんどAMで、TBSか文化放送です。

  • 回答者:d i g (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでラジオ聴いていますね。

radiko利用しています。お勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしながらラジオを聴くときは、放送局によってradikoだったり、
普通のラジオだったりします。
自分の室内では普通のラジオだと、NHK、TBS、文化放送しか良く受信し
ません。他の放送局を聴きたいときはradikoで聴いています。
聞くのは中波が多いです。パソコンなら全局聞けますが、普通のラジオの
音の方が落ち着きますので放送局で使い分けています。

  • 回答者:石垣多美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ラジコ聞けるようになったので、聞き始めました。
なぜか大阪の放送局が入るので、FMを聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのネットラジオを聴きながら
パソコンをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC付けてるときはラジコ流してますね。
エクセルやsooda!してるときは流してます。
ヘッドフォン付けてNACK5を聴いてることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。パソコンのラジオですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る