すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のことが好きなのに、会いたくないって思うのはおかしいですか?

  • 質問者:黄色の王子に恋をした。
  • 質問日時:2012-08-23 12:48:08
  • 0

並び替え:

そういうときもありますよね。
大好きだけど、なんかちょっと疲れちゃったときとか。
すこし面倒くさくなっちゃったり。
好きに変わりはないけれど、会いたいという気持ちがまだでなかったら
あわなくていいと思います。
私もそういうときがあったので、全然おかしくないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停滞期かもしれませんね

そんな時は刺激的なことをするのがいいと思います
行ったことのない場所に行くとか、見たことない料理を食べてみるとかです(もちろん二人でです)

停滞期がひどくなると相手のいいと思ったところが悪く見えてきます(これは仕方がないのです)

相手も同じですから思い切って長い髪を切ってみるとか着たことないような服を着るとかして乗り切りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。自分のペースも大事にしたいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
そういう時期もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともあると思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう場合もありますよ。

事情が全くわからないのでそれしか申し上げられないですが。

  • 回答者:蘭 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
でも、普通は好きなら会いたいって思いますね・・・。
何かあなたには事情があるのでしょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり
さめたんじゃない?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る