すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

よくライブに行く人に質問です。行ってみたいライブ(たとえばポルノやTMRなど)があります。

しかし私は軽くて外見上は全くわかりませんが持病があるので、ライブ中に立っていることはできるけど、ずっとノリノリで拍手したりタオル回したりこぶしをふりあげたり踊ったりはできません。
まわりのファンの人にノリが悪いと思われないか心配です。
自分の近くの人のノリが悪いとやっぱり感じが悪いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-23 12:54:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな意見をありがとうございます。
あまり神経質にならずに機会があったら楽しんで来ようと思います。

楽しみ方はいろいろあります。周り事を気にせずに楽しむ事が
一番大切なことだと思います。周りを気にせず自分なりに精いっぱい
楽しんできて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライブでは皆さん自分の世界に入り込んでしまっているので

周りの事まで気にしている人なんて居ないですよ。

お金を払って見るのはあなたなのですから、自分の楽しみたいように見るべきですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですよね・・・
私は、楽しくないのかな・・・って思っちゃいます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が楽しければ構わないと思うので
周りの方達に迷惑をかけなければ大丈夫だと思います^^

迷惑をかけてないか気にしつつ、楽しむのが一番です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座って手拍子だけしていれば、疲れたんだなぁと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は盛り上がりすぎて自分の世界に入ってしまうので、
ライブ中の周りの人たちは気になりません←(笑)

でも顔色悪かったりしたら気にかけますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
やっぱり好きでそのライブにいってるんだから
ちょっとノリが悪いと
なんで?ってなりますね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る