すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その3

自分が思うスターは誰ですか?
できれば年齢と性別を書いてください。

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-08-23 16:48:55
  • 0

並び替え:

渡哲也さんです。   
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんですね
30代、男

  • 回答者:茗荷おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。
神秘的なスターで絶対的な地位の方です。
40代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキスマイですw
21歳から26歳がいます
全員男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのスターはピクシーことストイコビッチです。
Jリーグができたときからずっとグランパスファンです。
ピクシーが入ってからグランパスは変わったと思います。
現役を退き、監督として帰ってきてくれ、リーグ初優勝も経験しました。
ピクシーこそ、わたしのスターです。

48歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

50代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸蘭子です
男 50歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄です。
スターといえばやはり。
40代、男性。

  • 回答者:ミスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんです。   40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。

45歳、男性です。

  • 回答者:けんさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターと言えば、にしきのあきらです!
54歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。

アメリカンドリームを唯一得た日本人ですから。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子 です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕次郎です               
男40

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さんです
30歳男

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺謙さんです。
演技がうまいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る