すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その4

自分の子供の頃(子供なら今)の夢を書いてください。
できれば、年齢と性別もお願いします。

===補足===
現実の見えてきた、中学生ごろが望ましいです。
あと、さしつかえなければ今の職業なども書いてくれるとありがたいです。

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-08-23 16:51:36
  • 0

並び替え:

巨人の選手です  
男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃ屋さん です。
40代 男 自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時は、一番迷っていました。
精神的に不安定で、部活だけが生きがい、みたいな状況でした。

高校生の時は調理師になりたかった。パティシエとかじゃなくて、創作料理の店が出せる板前さん。

しかし今はしがない建設会社の事務です。

30代女性

  • 回答者:蘭 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの軍人です。
英語の勉強して、体力を鍛えていましたが、高校時の交通事故で後遺症が残り、夢半ばで挫折しました。
今は、学んだ英語を活かして、学習塾で英語の講師をしております。
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんになりたかった。
30歳、女、主婦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員になって結婚して安定した幸せな家庭を築くことを夢見ていました。
現実は厳しいです・・・・
40代、男性、会社員。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんに、中学生頃までずっとなりたかったです。でも、どうしても
理科系の苦手が克服できなかったので、断念しました。

40代、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者になりたいです!昔はただの医者でしたが、今は
国境なき医師団ですね~★

14歳 女性

  • 回答者:リザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストレーターです
小さい子供が好きになれる本の絵をかきたいと
思いしたが,今はなやんでます。

15歳 女性

  • 回答者:masyu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、電車の運転士になりたかったです。
今は、地方公務員です。
48歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのプロ選手になりたかったです。
挫折して、サラリーマンになりました。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者になりたかったです
50歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルランドです
パテェシエもいいかも^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが野球選手になりたかったです。
当時はサッカーはマイナーでしたね。もちろん大リーグなんて聞いたことがありませんでした。40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんになりたかったです、人の命を救う仕事がやりがいがあると思ったので。
今の職業は普通の会社の事務員です。
32歳女

  • 回答者:現実 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです。
中学生で無理だと気づきあきらめました。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーになりたかったです
今はいイペント会社に勤めています。

  • 回答者:茗荷おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファーです。
でも挫折して公務員になりました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃はレーサーに憧れてましたが
中学になったらプログラムやグラフィックの道へ進みたいと思いました。
今はまったく関係ない分野にいますが。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学教授とか、研究職でしたね。
でも実際は無理でしたけど。
30代男

===補足===
今は自営手伝い、その前はフィールドエンジニアでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る