すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

近頃、ピアスを開けたいな~って思ってるんですっ!
でも、どこで開ければいいか分かんなくて・・・。
私は今留学しているので(グアムに)
グアムでピアスを開けれるところは無いでしょうか?

  • 質問者:リザ
  • 質問日時:2012-08-23 20:45:45
  • 0

並び替え:

大きなショッピングモールにはありますね。

あるいは、ROSSというおっきな服屋さんのすぐとなりにある小さな雑貨屋で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グワムのことはわかりません;;
でも開けるなら皮膚科か
ピアッサーです。
ピアッサーならどこの雑貨屋さんでも
売ってます

この回答の満足度
  

皮膚科とかで開ければいいんじゃないんでしょうか?

この回答の満足度
  

皮膚科 もしくは自分で開けます。

この回答の満足度
  

やっぱ耳!グアムのことはわからない・・

  • 回答者:yua (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る