すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かた幅が気になります><
狭くする方法っていうのわ
ありますか?

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2012-08-24 00:19:01
  • 0

並び替え:

骨格をかえることはできないので痩せれば若干は狭くできますが
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩の筋肉をつければなで肩になるので一見狭く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢が整っているか再確認、腕をシェイプする

このくらいで、骨格は変えられません。

シルエットを美しくみせる着こなしが必ずありますので、検索してみてください。
肩幅が広くないとかっこよくきまらない着こなしもあるはずですよ。

  • 回答者:蘭 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えになっていなかったらすみません
狭くしたいんですよね?
でも、世界には肩幅が狭くて悩んでいる人もいれば、逆に他の人と少し違ったところをウイークポイントとしてではなくアピールポイントにする人がいます。
何を言いたいかというと・・・
気にしないことです。若干狭くなってもあまり見た目は変わりません(狭くなったと思いたい一心だと錯覚でとても狭く見える時があります)
なら、いっその事それをアピールすることです。ちなみに私は撫で肩+猫背ですが、荷物が肩から落ちたり、肩幅が狭く見える(撫で肩のため)ことで笑われることもありました・・・
一概に肩幅が広ければいいとか狭ければいいとかはないのです

長文失礼致しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨格は変えられないので無理でしょうね。

ですが肩幅がある方がどんな洋服を着てもよく似合うものなんですよ。

肩幅が無くて孫をする人は居ても、あって損する人はいないですよ。

私に欲しいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る