すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

下記URLの曲の演奏形態がわかりません!
わかる方、教えてください!
http://www.youtube.com/watch?v=Ul1XyRIVUFs

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-24 10:07:35
  • 0

並び替え:

G線上のマリアですね。
これは、もともとバイオリンで弾くものなのですが・・・
あなたはバイオリンで弾くのですか?
ピアノでも、フルートとかでも、「G線上のマリア 楽譜」って調べたら出てきますよ!
もし弾くのなら、ぜひ頑張ってくださいね★

  • 回答者:リザ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、弾くんじゃなくて、↑URLで流れているやつの演奏形態を教えていただきたかったのですが・・・
もしわかれば補足で教えてください!スミマセン><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る