すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチゲームが
できません。

ルーレットはできました。
皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-24 11:20:11
  • 0

並び替え:

スクラッチ・ルーレット両方できません。
不具合が多く肝心な時にできないから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日前にもアクセス集中なんたらとできませんでしたが、いまもそうでした。
当たると限らなくてもやってみなくちゃわからないので困りますよね。

  • 回答者:う~ん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ログインしてみましたが、スクラッチもルーレットもだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方できた
両方ハズレorz

  • 回答者:がんがるまん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチは外れました。
ルーレットは早朝にやってはずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どとらともできましたよー。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、少し時間がかかりましたが、どちらもできました。
珍しく、ルーレットは当りました。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できましたが、ハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットとスクラッチ両方できない状態で困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチもルーレットも両方

出来ませんね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチはできません。
今日(8/24)の朝の5:30頃ならルーレットもスクラッチもできたのですが

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またですね。両方ダメです。
処理するつもりがない会社なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近できないことが多いですね。
ルーレットはやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチとルーレット両方できません。 困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る