すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄の美ら海水族館に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-24 11:43:48
  • 0

はい。 沖縄旅行の時に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
沖縄に行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行した際に、すぐ隣のANAホテルに宿泊。
朝歩いて見学してきました。
観る価値のある水族館でした。

  • 回答者:えいはダイナミック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですねぇ、名前だけ聞いたことあるような感じです

  • 回答者:奈良県じん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、住んでいた時に行きました。
もうだいぶ変わってるんだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る