すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、24時間テレビは見ますか!?

あと、「これは絶対見る!」というのがあれば教えてください!
ちなみに私は、「嵐にしやがれ007」と「車イスで僕は空を飛ぶ」がめちゃ楽しみです^^

===補足===
2行目の「あと~ください!」の質問は、24時間テレビのなかで、
ということなので、見る人だけ答えてください。
わからなかった人がいたようなので一応書いておきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-24 12:17:00
  • 0

みます!
とくに私も嵐がしゃべくり007に出演するのが楽しみです。
しゃべくり007は,毎回みているし,スポーツ関係の内容も
含まれるみたいなので*

  • 回答者:masyu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もしゃべくりは毎回見てます^^
回答ありがとうございました☆

並び替え:

眠くなければ見ると思いますw
見たいのわ、マラソンのゴールがみたいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名シーンですね!
回答ありがとうございます☆

いいえ、見ません。

絶対に見るのは、「アメトーーク!」「探偵!ナイトスクープ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

見ません。
旅番組は絶対見ます。

  • 回答者:ヤマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

見ますねただ全部は見ません
何事も楽しいのは最初と最後だけですから

・マラソンのゴール
・車イスで僕は空を飛ぶ

ぐらいですかね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

見ません。
最近、地上波TVは、ニュース以外見ません。
ナショジオの「メーデー!」をいつも観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

見ないと思います。
あまり興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

基本見ないけど、他に見たい番組なくて切り替えた時に面白そうなことやってたら見るかも。
絶対見るってのはない。24時間テレビのなかでやるの知ってるのがマラソンだけなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

24時間テレビ、見ます。特に、二宮君の「車イスで僕は空を飛ぶ」、すごく楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!
回答ありがとうございました☆

視聴予定です。
定番のマラソンに注目です。
ゴール間近に画面にかぶりつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールみたいですよね!
回答ありがとうございました☆

見ないですね・・・なんとなく見ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回等ありがとうございました☆

見るです!
私も車イスで僕は空を飛ぶすっごく楽しみです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

見ます。
深夜のしゃべくりは見ます。っていうか、今見ながら書いてます。暴露クイズ、おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る