すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。
そろそろ彼氏を作りたいな~って思ってるんですが・・・
告られたことはあっても私の好きなタイプじゃないので断ったんです。
私は、今好きな男の子がいるのですが、振り向かせる方法はありませんか?

  • 質問者:リザ
  • 質問日時:2012-08-24 15:52:52
  • 0

並び替え:

とりあえず、
あいさつから始めたらいいんじゃないでしょうか。
朝の一言「おはよう」から。
そこから話題を広めて・・・♡

この回答の満足度
  

あなたからどんどん接近していっていいんじゃなですか。
勇気を持って、話しかけていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男の子の視界になるべく入る事です
わざとっぽく入ってわダメです
あと、あんまりテンション高いのわ
嫌われます
おだやかな感じで過ごすようにするといいです

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります!

私は、小2から好きな人がいて、中学が離れたのであっさりと失恋みたいになりました。
彼の人柄にもよりますが、私はこれで距離が縮んでいたと思っていましたw
小5の時、その人が5月になってもマフラーをしてきていたので、私は冗談で
「ねぇねぇ、来年は、キミの誕生日まで(6月)マフラーしてきてっ」と言ったら
次の年の6月までちゃんとマフラーをしてきてくれました。
いろんな人に、「もう暑いしマフラーいらないんじゃない?」と言われても
何も言ってなかったので、なんか嬉しかった覚えがあります。
あなたも、その好きな人と素朴な約束をしたり、純粋にありのままの自分を出すことが
一番だと思います。
私は、もう会えないとけじめをつけていますが、
いつか会ったら、また思うようになると思いますw

  • 回答者:好きだあぁぁぁぁ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る