すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣に、石原さんも行くと聞いて、頼もしいと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-24 21:08:18
  • 0

頼もしいですね。
日本で最も信頼出来る政治家だと思っていましたが、その印象がますます強固になりました。
これで石原人気が高まるでしょう。

===補足===
なんか、野田が阻止しようとしているみたいですね。”不退転の決意”と言っていたのは口先だけだったことが証明されました。石原さんとの違いがますます際立ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頼もしいと思います。
こういう骨のある政治家は、日本にはあまり見かけないので
本当に頼もしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいですよね。

今まではただ口うるさい人だけだと思っていましたけど、意外に行動力があることに

ビックリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいです。 ぜひ行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいと思います。
こういう人に総理になって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くけれども、邪魔されても「石」は投げない!・・・そうです。
ほかの政治家よりは 頼もしいと思います。
魚釣島には ちゃんと灯台もあるんですね。あれは日本が造ったのでしょうね?

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいと感じます。
さすがの中国も石原知事に対抗するには気合が入ります。
総理とは格が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 頼もしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他が行くよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、オニに金棒です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ行ってもらいたいですね。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る