すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その10


生まれ変わるなら何になりたいですか。
(なんでもOK、理由があるとうれしいです)

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-08-25 00:39:12
  • 0

並び替え:

人間
世界に君臨してるからです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男子になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つあります。いいですか><?
1くじら
大きな海をおもいっきり泳ぎたいからです。

2鳥
大空を自由に飛びたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


自由気ままに過ごしてみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、人間です。
それ以外の物には生まれ変わりたくない。
理由は、現在人間で、次に生まれてくる時も、この世に生まれてくるなら、人間が一番良いと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になってみたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲です。
大空を有意義に格好よく飛びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性になりたいミニスカ穿きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃかっこよくて、
めちゃくちゃモテる男になりたい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のままでOKです。ただ、もっと身長が高く身体能力がある人に生まれ変わってスポーツ選手になれたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の惑星の知的生命体。
できれば寿命が長いヤツで。できれば人型タイプ。タコ型は嫌!
今と違う体験をしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛がられる犬になりたいです。
愛玩犬で、野良犬は無理ですが。

  • 回答者:わん (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気侭に生きられる猫がいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ!
自由気ままでのんきに生きてぇ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間がいいですが、お金の苦労をしなくてすむ境遇に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:れん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です、自由自在に空を飛んで旅をしたいです。

  • 回答者:まよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間。

日本人ではなく、昼間は汗水たらして働き、仕事が終わったら、歌ったり踊ったりワインやダンスを楽しんで、一日をおえる、貧しいけれど、楽しく暮らせる国の庶民になりたい。

  • 回答者:あむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い人です。
頭が良くなりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり人間です。
動物の中では、一番進歩していると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカがいいですね。
のんびり水の中で暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間がいいです。
俳優みたいにいろいろな人生を体験してみたいからです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです
なるだけど起きくて、空を飛びたいですね

  • 回答者:茗荷おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲です。  雄雄しく大空を飛びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人がいいです。
動物はいろいろできませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間がいい
今まで後悔してきた事をやり直したい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人になってみたいww

他の宇宙人たちと話してみたい笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間がいいです。

喜怒哀楽を持ってる唯一の動物ですから、一番楽しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る