すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのゲームができません。

理由はなんでしょう。

皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-25 06:48:51
  • 0

並び替え:

ルーレットはリニューアルのため9月中旬まで休止、とお知らせが出ていました。
スクラッチは今朝(8/25)の6:00頃は動いていましたが、18:00過ぎはまた動いていません。
理由は、急にステータス制度を変更したのでシステム開発が間に合わず、比較的優先順位の低いゲームにシワ寄せが来たのだ、と自分は推測しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー規模を縮小したんじゃないですかね。
しょっちゅう出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスクラッチもルーレットも出来ませんでした。

リニューアルされるみたいですから、それまでの間は休止状態なんでしょうね。

手際がちょっと悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは以前からそうです。アクセスが集中していると言うのがいいわけですが、ここ半月くらいはメタメタです。溜まったポイントが心配です。関係しているサイト中ではここが一番その状態が多いと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日も前からずっとエラーばかりです。
自分ではどうしようもないです。

  • 回答者:やっとられん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットはついに正式にリニューアルのためのメンテに突入しましたね。
スクラッチは先ほど当たりました・・・・
ただ、スクラッチも一部異常があるので、今後同様にリニューアルがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。今日はちょっとおかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直す気がないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

技術がないのか、お金がないのかなんでしょうか。
今行ってみたら、重いですが、スクラッチはできました。

  • 回答者:特三重 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません
リニューアルにつきましては9月中旬を予定 と
書いていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルルーレットに関してですが、
この度ラウンジにて新しくスタートすることになりました。

リニューアルにつきましては9月中旬を予定しております。今後は、ラウンジと共に
より楽しめるコンテンツとして皆さまにご利用頂ける内容となってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝6:55障害ありませんでした。

  • 回答者:216 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月からのメンテナンス障害解決をしていないのです。
ずっと不調が続いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る