すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

子孫繁栄する遺伝子は優秀な遺伝子だと思いますか?

あと
・若いうちから無意識に本能的に子作りをするタイプ
・学問や職などに打ち込みなかなか子作りする暇をとらないタイプ
・交配相手を吟味して子作りを急がないタイプ
・奔放に生きて(自己中ではない)自然の成り行きとして子作りするタイプ

それぞれ(できれば世間で聞いたイメージでなく
実際に見たことのある人物を想像して)どんな印象を持ちますか?

お暇でしたら意見を聞かせてください

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2012-08-25 09:50:38
  • 0

並び替え:

その逆でしょう。

・若いうちから無意識に本能的に子作りをするタイプ
 劣等遺伝子は数で勝負しようとします。ゴキブリと同じでしょう。

・学問や職などに打ち込みなかなか子作りする暇をとらないタイプ
 現代病かも。

・交配相手を吟味して子作りを急がないタイプ
 ついつい、高望みしてしまいます。

・奔放に生きて(自己中ではない)自然の成り行きとして子作りするタイプ
 これが、実は一番多い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る