すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イオンのビールのプルタブって開けにくくないですか。2日連続でプルタブが外れて開けられなかったです。
少し開いた隙間にストローを差し込んで飲んでしまいました。なんかビールのそう快感が全然感じられなかった。

  • 質問者:グイっと一杯やりたかった
  • 質問日時:2012-08-25 15:44:12
  • 0

確かに開けにくいです。
先日嫁さんが開けられなくて、オープナーで開けました。
韓国製だから手こずるのでしょうか。

スーパードライなどは本当に開けやすいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国製だったんですね。知らなかった。

並び替え:

失敗したことない。

多分あけ方が悪いんやと思うわ。
指の入れ方とかあける前にしごいてるとか。

コインかスプーンをいれてテコであけたらどうやろか?

ちなみにストローでミール飲むと、酔うのが早いって^^

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ酔っぱらうのが早いです。いつもは2缶飲んでたけど、1缶ですみました。

確かにあれは開けにくいですよね。

今まで何度も失敗しています。以来買わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る