すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

皆さんは24時間TVの募金を何円しましたか?

250円とかでも立派ですよね?
学生でお金がないんです。
もっとあれば増やせたのですが

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-25 17:05:05
  • 0

並び替え:

金額は関係有りませんね。
250円でも小遣いの中から出されるのですから、募金に価値も意味も有ると思います。
充分な金額だと思います。
感心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です。
震災の募金はしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です。
最近はほかで募金しているので24時間テレビの分はしていないです・・・
250円でも立派ですね。

  • 回答者:募金することに意義がある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です
たまにほかの募金はしています
250円立派ですね
私は100円くらいですもん

この回答の満足度
  

0円です
立派です
でも自分は24時間テレビには募金する気になれません

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

募金をするという行為が尊いと思います。
金額ではないと思います。
お金をたくさん持っている人はたくさん寄付すればいいと思います。

ちなみに、わたしはミニストップでおつりの15円を寄付しただけです…

  • 回答者:広島鶴龍目玉焼き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立派です、
24時間テレビ見てないので知らなかったです。
今から見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です。
募金するという行為は立派だし、金額の些少では計れないとは思いますが、どうせ募金するならどういう団体か、どのように使われるのか、そういう背景まで詳しく調べてからのほうが個人的には良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。

パラリンピゥク 放送しないで・・・

オリンピック は、して・・・

趣旨が ?????

この回答の満足度
  

用事がありできませんでした。。
募金は金額じゃなく、することに意味があると思うので
250でもいいと思いますよ。

  • 回答者:あいうえお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
毎回ですけれど。
それ以外にも沢山の募金の募集があるので自分なりに吟味をして、役立ててくれる組織を見極めて募金をするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。ばからしくて。
250円でもされたのなら立派だと思います。
3.11の義援金はしましたが何に使われてるのか不明、
というより困った人のところに届いてません。
義足の女の子が縄文杉を見に行ったそうですが、
テレビ局が世界遺産を荒らしたそうです。
立ち入り禁止区域に1週間もテントを張って、
大勢で居座ったそうですよ。
そもそも募金よりも出演者のギャラの方がずっと高額でしょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/6893562/
http://hamusoku.com/archives/7414137.html

  • 回答者:日テレ酷い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎回24時間テレビへの募金はしていません。

学生なのですから額ではなく気持ちが大事だと思います。

物凄く立派ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
あの番組やらせ臭くないですか?
する気がしないです。
選んで募金した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る