すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は少し涼しい日でしたが、この季節に帽子をかぶってマスクをしている人がいました。
ドラッグストアーでしたから、具合でも悪いのかとじっと眺めてしまいました。
そんな人見かけたことありますか?

===補足===
それも毛糸の帽子でした。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-25 17:27:01
  • 0

1回あります。
上司の女性でしたが、前歯の治療中だったから、マスクをしてたと言ってましたが、いつもおしゃれな帽子をかぶって出勤して来る方だったので、ん?と思いました。
前歯を2本抜いてさし歯にする途中だったらしいです。

まあドラックストアでしたら、夏風邪でも引いたのかもしれませんね。
東京はあいからずブチ切れそうな位暑かったです。

===補足===
それなら、夏風邪なんでしょうね、この時期毛糸の帽子は目立ちます。
さすがに夏に毛糸の帽子の人は見た事がありません、何だかビミョーですね。
女性上司は夏なら夏にあう帽子をかぶってきます、さすがに夏に毛糸の帽子をかぶってきた事はありません。
勘違い回答をしてしまいました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毛糸の帽子はおかしいかも知れません。
色々な人が居ますから。ただ、病気等でやむを得ずという人が居るので何とも言えません。私の友人で病気になって日に当たるのはダメを医者から注意された人が居ますので判断できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛糸の帽子はおかしいですね。
涼しくても紫外線はありますから 完全防御してる人はいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですね。
布の帽子や使い捨てマスクだったら、自分もしていますが。
真夏に毛糸の帽子は確かに珍しいですね。
時々ロングブーツの人も見かけますが、オシャレのための帽子だったりして。

  • 回答者:ぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見られる方かも。
排気ガスなどのアレルギー持ちなので、帽子もマスクも手放せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
怪しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません、、でも秋ぐらいになるとたくさんいますよね^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る