すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校でいきなり彼女が抱きついてきたらどう思いますか??

ちなみに彼女とは同じクラスというこで!

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2012-08-26 17:25:21
  • 0

もちろん、嬉しいにきまっているよ。
誰も見ていなければ、抱き返してやって、チューしちゃうな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に彼女なら、問題ないんじゃないかと思います。
めっちゃひやかされるとおもいますが・・・。

  • 回答者:R (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっかあ!そうですよね^^
回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですね。
冷やかされても「別にいいだろ、付き合ってるんだから」と
言い返します。

===補足===
そう言える彼女がいない事が最大の問題ですね・・・。
34歳にして女性との交際経験が無いものですから。
学生時代の友人達は(男女共に)
「お前に彼女が出来ないのが不思議でしょうがない」
と口を揃えて言うんですが・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
かっこいいですね…!\(//∇//)\
彼も言ってくれるかな?笑

びっくりするけど、嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりしますよね!Σ(´∀`;)
回答ありがとうございました。

恥ずかしいからちょっと照れるけど・・・
やっぱ嬉しいかな♪でも同じクラスだとしたらこれから二人がからかわれるかもしれないから、少し嫌かも・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、確かに。。
冷やかされちゃいますよね(´・ω・`)
回答ありがとうございました^^

なんだなんだと思い面食らいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女なら嬉しーですよねー

そんぐらい積極的なほうがいいです

  • 回答者:明 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですけど、周りの目もありますからね

ちょっと恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る