すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域では、暴走族っていますか?
暴走族といっても大規模な集団ではなくて、2・3台の改造車で、深夜やたらうるさく猛スピードで乗り回している田舎者です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-26 20:34:46
  • 1

たまに、週末の夜になると1~2台のささやかなバイク(下品な改造してある)で、珍走してますよ。

邪魔です。
老人の一時停止で偉そうに取り締まったりする前に、こういうのがいることに気づいてもらいたいです

  • 回答者:あむ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに、出てきますね。
連休中とか、夏休みが多いですね。

でも、すぐ、パトカーに追っかけられてます。
最近は、かなり、減りましたよ

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場になるとたまに見かけます。
深夜に単車数台が爆音鳴らして走ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
みているだけで,補導されるので,近寄らないように
してますが,本人達を取り締まりしてほしいです。

  • 回答者:masyu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ないですね。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきそのようなバカが通りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
近所の国道で暴走族を追いかけているパトカーを
よく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに出現します。
バイク1台で頑張ってます。まあ田舎なのでギャラリーはいませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。

本当に迷惑ですよね。一度ぼっとしていて気づかずに暴走族のバイクを追い越してしまい、

追いかけられた記憶があります・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
わたしの家は国道からすぐなので、深夜に爆音を響かせて走っているバイクの音を何度も聞きます。うんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っていますね。
国道の近くに住んでいるので、よく暴走族のバイク音とパトカーのサイレン音を聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ。
近くの国道を10台くらいで走っていて迷惑です。
取り締まりを強化して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る