すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

酔う為心配なのですが、飛行機時間が4時間になってる時は、動き出す時と止まる時の時間が30分ずつあるので、飛んでる時間は3時間と思ってあってますか?

飛行時間には滑走路での待機時間も含まれているので、
その位の目安ですね。
空港の規模によって差がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4時間の飛行機時間であれば、

正味空を飛んでいる時間は3時間強ぐらいですね。

酔い止めを前もって飲んでいれば大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じですね。飛行機は酔わないと思うのですが

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る