すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの年金手帳は会社が預かっていますか?それとも自分が持っていますか?たくさんの答待ってま~す

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

最初の会社では通帳を預けていましたが、今は自分で持っています。
やはり誰かに預けるのは不安ですね。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

「今は」と言うことは転職されて 自分の意思で持っているのですか? 会社の意思で持っているのですか?

並び替え:

今は各人がもつようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
前は会社が預かっていました?

会社が預かっています,,,,

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で、持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で所持しています。
紛失されたら大変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は持っていません。

自分で持っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る