すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

なぜ韓国人は日本が嫌いなのに在日しているのですか?
みんなが嫌いとは限らないと思いますが、日本人のフリをしているのはおかしいと思うのです。

  • 質問者:みぅー
  • 質問日時:2012-08-26 23:31:56
  • 0

犯罪を犯すときは「通名」で、被害者の時は「韓国名」の二重構造がオカシイですね。
 母子殺人事件
  犯人の息子は「通名」で報道。
  被害者の母親は「韓国名」で報道。
昔(自民党)は密入国も簡単で、強制だろうと密入国だろうと簡単に国籍を与えたんです。

1世・2世くらいまでは強制連行(在日が曰く、強制連行ってこっちの方が言葉がカッコイイ、by某大手パチンコ屋社長)なので、仕方ないけれど、三世以降は自由で韓国や北に帰っても良い筈なのに居座り。

在日メリットは
 生活補助。兵役義務無し。税金逃れ。本国の親戚に地下経由で日本マネーを送れる⇔金銭を当てにされるので帰れない。。。。
等々あるので、嫌でも大っ嫌いでも、利便性があるので帰らないのでしょうね。

韓国は血を重んじるらしいので、自分の親戚は何処かに居るはずなのに、否が応でも帰らないんですよね。。。
韓国に帰れば「在日」と馬鹿にされ相手にもされない、日本に居れば「在日」と蔑まれる。
どちらもなら、親・祖父母の居る日本の方が、まだ良いでしょうね。

在日にとって、
 『ふるさと(韓国)は、
 遠きにありて(帰国すると居場所が無い)、
 思うもの(ソレだったら日本にいて、祖国は、自分の居場所ではないけれど祖国があるんだと思うだけにしよう)。。。。』 なんですよ。

韓国は日本を上回る少子化で人口増やしに、「日本村(在日村)」を建設するそうで、全部帰れば良いと思います。
帰国事業。
この時は、日本からも、餞別をだして、送り出せば良いです。
 帰国が金になるなら、帰るでしょう。

===補足===
喧嘩もあるでしょうが、それ以上の問題は「在日差別」でしょう。

在日の人達は「差別されるのがわかる」ので、日本が大嫌いでも何でも意地でも帰らないでしょうね。まだ日本に居るほうがマシなんでしょう。
 日本でも、帰国子女への差別とかありますが、韓国は子々孫々血統を重んじるので、多分それ以上でしょう。やっぱり発音とか違うのでしょうね。。。

  • 回答者:あ~あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に説明ありがとうございます。
ふるさと(韓国)でも在日だからってバカにされるんですね。
補足から↓
在日差別もまた問題ですね。
確かに発音が変な韓国人見かけますよ。日本もそれで差別があるんですね(・・;)
差別の原因は他にもありそうですが…

回答ありがとうございました!

並び替え:

本当ですね。
日本に居ながら日本の悪口しか口から出ないのなら、早く出て行けと思いますね。
在日の人で「辛い思い出も沢山有ったが、日本が好き」で朝鮮には帰りたく無いと言う人も沢山いる事は居ます。
それ以外は出て行けと思います。
日本の方が金に為るからだと思いますが、政治の力で稼げない様にしないといけませんね。
純粋日本企業ばかり税務署は狙い撃ちするのは、おかしいですよね。
政府はパチンコ屋と違法貸金業の味方で手を入れるのを、怖がってるのですから話に為りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の悪口しか出ないのは困りますよね…
でも韓国人も頑張っているんでしょうね
まぁどんなに頑張って仕事して家庭を持っていても
「悪口や批判」しか日本のことを言えないなら
はっきり言って邪魔なんですよね。
回答ありがとうございました!

国力とその安定度や収入面の安心から、生活がし易安定した生活が出来るからです。そして生活水準が高いからです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自国で生活もできないなんて…
…σ(^_^;)
回答ありがとうございました!

地獄と天国どちらに住みたいですか。ということだと思います。
さらにこういいました地獄はいやだけど中国よりはいいと

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり他の国とも仲がいいとは思えませんね…

回答ありがとうございました!

韓国語を話せないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の国の言葉が話せないとは…

回答ありがとうございました!

自国でも居場所が確保出来ないからです。
ですから帰国せずに日本にいるのです。
帰国したら、もっと差別される可能性があるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居場所が確保できないって(・・;)
韓国はいじめのような差別も多いのでしょうか…

回答ありがとうございました!

十分なお金を稼ぐ事ができるからですよ。

ですから非難中傷しても居座り続けるのです。韓国でも反日教育をしながら日本に来て

芸能活動している人間たちの神経すら疑ってしまいます。とても信用できる人間ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人みんな同じような顔に見えます(・・;)
反日教育してるとか
腐ってますねぇさすが韓国最悪だぁーw
ちょっとイラッときました

えせ同和=ヤクザ=ちょんころ

だからです。

  • 回答者:秘匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクザみたいに威圧感があるとは思えないです。
うーん… もやし?
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る