すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

おっぱいって大きい方がいいか小さい方がいいか教えて!!

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2012-08-27 08:58:16
  • 0

並び替え:

自分は、Aカップがコンプレックスなので、大きい人が羨ましいです。

Tシャツやワンピースを着た時にシルエットが女性らしくて美しいし、谷間がちらっと見えたりすると、男性はこういう様子を見ると、セクシーだな、と思うんだなぁ・・・と思います。

  • 回答者:あむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

desuyone

女性の視点から言えば小さい方がいいです。
大きいと太って見えるし洋服が入らない場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soudesuka??

それについて学生時代、女友達と真剣に議論したことがあるんですが・・・。
結論は「谷間が出来る範囲で一番小さいのが良い」でした。

あ、それと。
乳がん検診の際は横から写すのである程度大きさがないと
検診し辛いらしいです。

この回答の満足度
  

目的はいったい何でしょうか?

子供の授乳ということからすると大きい方が与えやすいですけど、大事なのは乳首の大きさですかね。

この回答の満足度
  

大きいほうがいいですね。
でも小さいからよくないとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のものなら小さい方がいいです。
下着は高いし、安売りなんかないですから。
今の時代はかわいいのがたくさんありますが、
昔はおばあさんが付けるようなものしかなかったので
がぜん小さい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳の私から見たら小さい人が羨ましいです。
年と共に垂れる一方ですし、下着選びも大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいほうがいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは普通サイズですが、大きいか小さいかどちらかといえば小さいほうです。

  • 回答者:こが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通サイズでちょっとぷっちりしているのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きくもなく小さくもない
真ん中ぐらいがちょうどいいです。
大きすぎると生活に支障がでるでしょうし、小さすぎると似合わない服も多いでしょうから

  • 回答者:猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通がいいですが、どちらか選ぶなら小さい方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大は小をかねる デカイのはいいことだ
大好き大きいの

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はA~Bの間ぐらいの小さい方なんですが、
コンプレックスでずっとマッサージやサプリなどで
がんばってみましたが無理でした・・・。
なので、くよくよ悩むよりは小さい方がいいと思うように
良いところを探すようにしましたー^^

・年をとっても大きい人よりは垂れにくい。
・肩が胸のせいで凝らない。
・男性に言い寄られても体目的じゃないとわかる。
(少なくとも胸だけで来てるんじゃないな・・・と笑)
・可愛い柄のブラが多い。

などなど前向きに考えるようにしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい方がいいです。機敏そうでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る