すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

週中から、飛騨高山、上高地に行きます。夫婦2人で関東から車で行きます。
お勧めがあったら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 09:26:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。ガッタンゴーなども楽しめました。有難うございました。

高山のさんまちを散策するのが楽しいです。
かわいい雑貨やさるぼぼ買ったり、コロッケや牛串など食べるのも良いです。
食べ物は飛騨牛がお勧めで、焼肉、ステーキ、朴葉味噌で焼いて食べたりもおいしいです。
上高地は大正池~河童橋のハイキングコースが涼しくて、空気が良くて良かったですよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上高地の帝国ホテルはとってもステキなので、ランチかお茶をお勧めします。

• 回答者:良い旅を (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥飛騨温泉郷のどこかに泊まり、翌朝早くに新穂高へロープウエーで登るのも良いと思います。
たのしんできてください。

• 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

まず富山までいってそれから南下するといいですよ。帰りはしらほね温泉を抜けて戻ります。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る