すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中学生です。

中学生で親にばれないようにいっぱい稼ぐ方法はありませんか?><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 13:29:40
  • 0

並び替え:

いっぱい稼ぐのはかなり難しいのでは。

中学生が、勤務中に亡くなる事件があったばかりですし、事情を話してこっそりアルバイトさせてくれるところもないと思います。

年齢はよくわかりませんが、街角でストリートライブをしているのを見かけます、とても若い人にみえますが、自宅や両親の勤務先から離れた場所で試してみたらどうですか?
お金を、入れられる箱を備え付け、歌でもコントでも。
受ければお金はいくらでも入れてくれますし、だめならヤジが飛びますが。

お金を稼ぐって、それだけ難しいということです。
責任も伴います。

  • 回答者:あむ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

家からでるとどこに行くかかならずきかれてしまうのでネットで稼ぐつもりです。

ポイントサイトがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接お金を稼ぐとばれやすいみたいです。
私は、利用しているサイトの「図書カードプレゼント」などの応募を積極的にやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お小遣いサイトかな
げん玉とかドル箱
ケータイならmanekinとか

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る