すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです好きな動物は何ですか?

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2012-08-27 15:21:04
  • 0

並び替え:

犬ですね。

私にとっては一番癒される動物です。もう家族みたいなものですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好きです。
特に子猫は見てると癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。

歩いている姿が愛くるしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってはいませんが犬が好きです。

  • 回答者:夏休みももう終わりだね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
ずっと犬派だったのですが、最近見守りしている猫ちゃんが、とても可愛いので、猫派になりました。

  • 回答者:茶々といいます (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。 シェパードを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
雑種ですが、飼うとやはり愛情がわいてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンカジューですね・・・見た目は猿っぽくても熊科だというのも面白いし仕草も愛らしいので大好きです(*^ω^*)

この回答の満足度
  

ラッコが好きですね
ふわふわでかわいいです

  • 回答者:タイミング命! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが好きです。
一度でよいから、子供のパンダを抱いてみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
小型犬のウエストハイランドテリアを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫!
愛らしくて仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りからは「変」と言われますが、
イグアナが好きです。あのごつごつしたガラパゴスイグアナが
好きです。ガラパゴスに永住したいくらいです。
40代 女性なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間の最高の友達の犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
特に三毛猫が好きです。
生まれたときから学生の頃まで家に一緒に居たので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬の中で柴犬がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いぬです
シェットランドを飼っています。8歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノ。
怠けてるのが生態だし、なんか自由でいいなと思う。
それほど人にも知られてないし、絶滅することもないんだろうからうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
猫も好きなのですが・・・。

  • 回答者:らび (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫が一番です。
飼えないので、ネットのアイドル猫ちゃんで毎日癒されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こもどどらごんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子猫です癒されます、、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フォックスが好きです。
大人だとかっこよすぎるんで、
子供のフォックスがいいです!

前に動物園で見て、一目惚れ(´・ω・`)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る