すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近右手の手相だけが変わったのに気がつきました。以前は左右の手が似たような手相だったのですが今は全然違います。
手相って変わるものなんでしょうか。
50歳の男性です。

  • 質問者:おっさん
  • 質問日時:2012-08-27 15:38:51
  • 0

手相は変わります。短時間に変化することもありますよ。厳密には色々と蘊蓄があるのですが、分かりやすく言うと左が宿命、右が現状の結果です。右の変化はご自身の生き方に対するメッセージが込められているのでしょう。あくまでも例えですけど、右と左が著しく違っている場合、天命とは別の人生を歩んでいるとか・・・本来の天命より苦労が多いとか・・・そんな事が伺えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、転職したことも関係してるかもしれませんね。

並び替え:

手相は変わります。

私は10年以上前から左右の手相が違います。


どちらの手相も少しづつ変化しています。

  • 回答者:あむ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前の手相から変わっています。
齢によって変わるようです。
いい手相になればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相は変わるものですよ。

良いほうにも悪いほうにも変わりますから、そこには何かしらのメッセージというものが

あるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る