すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近大人買いしたものって何かありますか?
または大人買いしたいものがありますか?

  • 質問者:大人買い
  • 質問日時:2012-08-27 15:45:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もケーキ大人買いしてみたいです。
ただいっきに食べると飽きそうですよね。

ケーキをこの棚全部下さいと10個買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいです。
後の人が買えなくなっちゃいますね。笑

並び替え:

漫画「るろうに剣心」の単行本を
全巻まとめて買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何巻まであるんですか?
すごいですね。

アメリカの海外ドラマのDVDを

全シーズンを一気に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構高そうな買い物ですね。

樽入りのワインを購入しました。ワインを毎日飲むので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人ですね。
おしゃれでいいですね~。

大人買いしたいものは、ワンピース全巻です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構な金額になりそうですね。

ハーゲンダッツのアイスを大人買いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢ですね。
私も大人買いしてみたいです。

台湾の新ジャンルビールが安くておいしいので、どーんと買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

漫画のベルセルク全巻集めました。中古でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中古でもマンガ全巻だと結構しそうですね。

ブラックダイヤモンドの直径10㌢の天然石ですね・・・家に置き始めてから運がだんだん良くなってきました(((o(*゜▽゜*)o)))

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果出てますね。

男の料理を始めるためにホワイトセラミックのフライパンを数種類と料理の本。
調味料や野菜などドンと買いこみました。
大人がいはしましたが、しもべになるのではと思い始めていますが。

  • 回答者:美味いとおだてられてニコニコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。男の料理いいと思います。

懐かしのアニメDVD全13巻を購入しました。
4万円を超える買い物でした。

===補足===
ペリーヌ物語です。ご存知でしょうか?
30年以上昔のアニメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いですね。
何のアニメでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る