すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
スイカ以外で好きな夏の果物は何ですか?

  • 質問者:装う、納豆
  • 質問日時:2012-08-27 17:43:33
  • 0

桃が好きですね~

スイカは野菜だと書かれてる方がいますが
栄養学上や青果市場では果実・果物扱いですからいいんですよ果物で。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桃です。  大好きで、よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブドウが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏みかん、パイナップル、梨です

  • 回答者:魅果 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイナポーです!
黄金に輝くパイナポー最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。みずみずしいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり葡萄でしょう。種有りの。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ。実は南国のこの果実、やはり夏が一番旬なんですよ。
だから甘くておいしいこの時期のバナナが最高。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完熟マンゴー、白桃が好きです。

甘くて瑞々しいのがイイですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。
幸水が特に好きです。
秋のイメージもありますが、幸水は今頃にしかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
毎週末の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです。
種なしなら、食べやすいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
冷たく冷やしたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、メロンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とか梨とかパイナップルなどが好きですね^^

ちなみにスイカは野菜ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンですね。
腐る寸前の、少し下がピリピリするやつが好きです
天然のメロンソーダって感じです

  • 回答者:タイミング命! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
果物で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたモモとメロンは

最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ぶどうです、、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。なにより好きです。夏はこれがあるからいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
ただし価格が高いのでなかなか買えないのが現実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る