すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しじみのお味噌汁では、しじみの身は食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-28 00:23:06
  • 0

並び替え:

面倒ですが食べます。

しじみは目に良いと聞いているので少しでも栄養が身に残っているように思うので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
美味しいんですけど、砂が多いことがありますので注意。

  • 回答者:R (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は食べますけど、砂利ってればやめます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!
以前、新宿のとんかつ屋で出て来たしじみの味噌汁のしじみを当たり前の様に食べていたら、
店の大将から「おいっ!しじみを食べるな!みっともない!!」と怒鳴られました。
周りを見ると、他のお客も私をみて笑ってました。
近くに座っていたOL3人組が「わぁ~貧乏臭ぁ~~!」と言って笑ってました。
『えっ!東京ってしじみ食べると貧乏臭いの??』と衝撃を受けました。

  • 回答者:道産子(北海道人の意味) (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べます。美味しいですしもったいないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよー。
栄養もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しじみの身はあんまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることはないですね。

身自体はあまり美味しくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で食べていました。
栄養もあるし、食べていました。
今後も食べたいと思いますが、料理屋さんなどでは
控えた方がいいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る