すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の人に質問です。自分のおっぱいを揉むと気持ちいいのですか?あと感じますか?

  • 質問者:kingkazu
  • 質問日時:2012-08-28 00:34:02
  • 0

並び替え:

べつに気持ちよくないし、感じませんよ。

ごめんなさい、思わずこの質問みて笑ってしましましたw
童貞かw?と。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く気持ちよくないし感じません。

たとえば、耳が感じるの、言う人がいたとして
自分で耳たぶを揉みしだいたら感じると思いますか?

うなじが感じるの。。。というひとが、一生懸命自分でうなじをこすって昇天するとでも?

  • 回答者:あむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが自分でやると感じないんですよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますが、自分は特になんともないです。
乳がんの検診の時などは、くすぐったいだけですね。

  • 回答者:みゅう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

な~んにも!!
逆に 気持ちいいと思う人ゎ いるんでしょうか??

  • 回答者:kitty (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でしたって、キモチよくないよ。
やっぱり、パートナーに揉んでもらったほうがいいに決まっているじゃないの!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る